浮気を疑うべき行動

浮気調査

怪しい携帯メール

 私は過去に浮気をされたことがあります。その時のお話をしましょう。  ドラマ等を見ていると、彼の部屋に女物のアクセサリーがあったり、長い髪が落ちていることに気付いた彼女が「どういうことよ!?」と怒るシーンを見かけることも多いですが、私の場合は少し違いました。彼とはいたって普通に交際しており、怪しいと思ったことはありませんでした。しかし、そんなある日、友人Aのブログを見ていると、おかしなことに気付きました。  友人Aのブログに書かれていた内容は、彼氏の家に遊びに行ったというものでした。そして、その文章の中には彼氏の部屋がどんな部屋なのかが書かれていました。彼のマンション周辺の雰囲気、マンションの設備、部屋に置かれた楽器、カーテン......友人Aの彼氏の部屋は、私の彼氏の部屋の特徴と一致していました。それでも、もしかしたら別の人かもしれないという思いもあったので、その時は気にしないようにしました。  しかし、それから暫くすると、友人Bがブログで彼氏に駅まで送ってもらって嬉しかったというエピソードを書いていました。その時、私の彼氏のジーンズのポケットに入っていた切符が、友人Bが彼氏に送ってもらったという駅までの切符だったということに私は気付いたのです。  彼氏は、私、友人A、友人Bと同時に付き合っていたのです。当然、私は彼氏と別れました。浮気は許せませんが、それよりも友人A,Bとの関係にもひびが入ってしまったことが許せません。

Copyright © パートナーが怪しかったら浮気調査しましょう。探偵事務所はどこがいい? All rights reserved